妊活と三十路ブルー

不妊治療中の30代前半女性です

5話 どうやるんだっけ?

※性的な話を含みます。苦手な方はご注意ください。

 

 

夜の家庭内別居やケンカ勃発とありますが…

妊活については、実はもっともっと致命的なことが起こっていました。

 

夫のあれが入らないんです😢

 

当時はまだ排卵日を気にしておらず、疲れが比較的たまっていない休みの日にしていました。

直前まではするのですが…

 

夫のあれが自立しない!

私のあれが開かない!

 

夫から「ごめん、今日は無理みたい…」と言われ、最初は

「大丈夫!またやってみよ!」と言えていました。

結婚前はできていたので、一時的なものだろうなと思っていたからです。

 

でも。夫のへにょへにょのあれを見ながら

夫から「ごめん…」と言われる

そんなことが何度も繰り返されると

 

(私に性的な魅力を感じなくなったのかな)

 

と、焦りや悲しさが出てきました。

 

少しでも魅力を取り戻したくて、丁寧にムダ毛処理をしたり

かわいらしい格好をしてみたりしましたが

それでもあれは入りません。

「もうちょっとしっかり立つといいんだけどねぇ…」

と、こぼしちゃいました。

 

そうすると、今度は夫からは、

「もうちょっと開くといいんだけどなぁ」

と言われるようになりました。

(なにそれどうやるの…?)

と思ってましたが、今思えば、夫も同じ気持ちだったんでしょうね。

 

セックスって、どうやるんだっけ?